みなさま、昨年中は大変お世話になりました。
本年もクークルをよろしくお願い致します。

これからクークルでは、コラムという形で、様々な情報を不定期で発信して行こうと思います。親しみを持っていただけるよう、堅苦しくない文章で記載させていただきますことをご了承下さい。

さて、早いもので、まもなく1月も終わろうとしています。
外の寒さは、未だ衰えることを知りませんね。

ただ、暖かくなるにつれてやってくるのが花粉の季節。
花粉症の方には、本当に大変苦しい時期だと思います。

花粉の時期に手放せないのが「マスク」ですよね。

実は、クークルでもマスクのパッケージ袋を手がけています。
ここ最近は、注文も徐々に増えてきており、クークルに到来した花粉の季節をいち早く肌で感じています。

しかし、残念ながら私も花粉症ですので、日々想像しただけで本当にくしゃみがでそうになってしまい困っております。
こういうのをうれしい悲鳴と言うのかもしれませんね。

2009年01月21日 - コラム